外房漁港釣り記録

千葉県外房総の漁港・地磯・サーフでのお気楽釣り記録。基本は日中の子連れアジ釣り。たまにマラソンのネタも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風26号でお休み!

■2013年10月19日(土) 雨


行ってる人は行ってるみたいだけど、


コレを見て怖気づいた。
cwmjp_20131019.gif


Yahoo天気情報は、
131018_204356++.jpg
波高4メートルって。。。。


しかも、風速10メートルと雨だもんな。


台風26号でお休み決定。





今後の出撃するしないの判断材料になるから、データは記録しておこう。



[当日の海況]
2013年10月19日(土)
場所:-
時間:-
天気:雨
風向:東の風
風速:10.4m/s
波向:東南東
波高:2.1m
周期:7.1s
水温:23.5℃
気温:15.3℃
潮位:大潮(満潮 16:15 158cm、干潮 22:45 20cm、)
日出:05:48          
日没:16:59
月出:17:04
月没:05:46
月齢:14.1
※台風26号。




[タイドグラフ]
20131019_1205_03_AWGC4anG.png





[黒潮の状況]
131018.png






[沿岸波浪実況(気象庁発表)]
cwmjp_20131019.gif




※ 出撃できず残念でしたね!と思ったらクリックしてください。
にほんブログ村 釣りブログ 関東釣行記へ
にほんブログ村



この真っ赤な海を見たら断念するしかありませんね(^^ゞ
来週末もすでに傘マーク、しかも台風が来るかもしれない・・・
どうか天気予報良い方に変わって下さいって感じです。
吹き流し仕掛けタップリ作っちゃいました(笑)
[ 2013/10/20 20:09 ] [ 編集 ]
ひんめさんへ

仕掛けタップリ作りましたか!
僕も、天秤とLEDとウキを作りました。
出撃できないと、心神によくないですから、
来週末は晴れてナギって欲しいですね!

[ 2013/10/20 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ(目次)
サイト内検索
プロフィール

Kボーイ

Author:Kボーイ
休みの日に小学生の子供(娘)と一緒に外房総の漁港・地磯・サーフに行って晩飯のオカズを釣る。主に黄金色(こがねいろ)に輝くアジを狙っているが、なかなか釣れない。毎週連れまわしてたせいか、子供が釣りに飽きてきたので、単独で夜磯に足を運び始めた。1969年生まれのO型。千葉市在住。外房まで下道で1時間ちょっと。

マイアルバム
最新トラックバック


