外房漁港釣り記録

千葉県外房総の漁港・地磯・サーフでのお気楽釣り記録。基本は日中の子連れアジ釣り。たまにマラソンのネタも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kさん穂先と心が折れた!

■2010年11月27日(土) 曇り→晴れ


Kさんの釣果情報だよ!!


※注意!!

Kボーイ(オレ)とKさんは、一緒に釣りをしたり情報交換をしている。

Kボーイ(オレ)とKさんは、別人なのだ。

二人ともイニシャルが「K」なので紛らわしいのだが、

KさんとKボーイは近い場所で釣りをしているので、

Kさんの釣行記録も残しておけば、 後々役立つことがあるかもなぁ~。

って感じで当ブログで記録しているんだ。



今回もKさんの単独釣行。

Kさんから届いたメールの内容は以下のとおり。
---------------------------

自分もやっちゃいました初っぱな仕掛けをセットして、
いざお立ち台から投げようとしたら…

あれっ
穂先が垂れてるではないか


折れてる ∑(゚◇゚;) ゲッ
10-11-27_001.jpg



気を取り直して、仕掛け再セット
時間のロス

朝マズメは5時~6時半だけ…泳がせでのヒラメは全くあたりなしで9時納竿

一番大きくて25㌢

今日は心がくじけました

---------------------------



■本日のKさんの釣果
10-11-27_002.jpg


鯵(アジ) ~25センチ 

※心までもが折れてしまったとはいえ、十分な釣果だよ!!うらやましい!!
Kさん行きつけの漁港はホント魚影が濃いよねぇ~


[当日の海況]
2010年11月27日(土)
場所:漁港港内
時間:4:00~09:00
天気:曇り→晴れ
風向:北の風
風速:3.2m
波高:1.7m
水温:23.2℃
潮位:小潮(満潮 09:03 137cm、干潮 14:15 96cm)
日出:06:25           
日没:16:28
月齢:20.9






Kさんの 【料理編】

今回は、画像なし。
保存するのを忘れたとか!!





※今回の記事を読んで、なんか楽しそうだなぁ~、
と思ったらクリック↓してください。


※釣果データリストは、コチラ
※料理の情報ソースは、コチラ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ(目次)
サイト内検索
プロフィール

Kボーイ

Author:Kボーイ
休みの日に小学生の子供(娘)と一緒に外房総の漁港・地磯・サーフに行って晩飯のオカズを釣る。主に黄金色(こがねいろ)に輝くアジを狙っているが、なかなか釣れない。毎週連れまわしてたせいか、子供が釣りに飽きてきたので、単独で夜磯に足を運び始めた。1969年生まれのO型。千葉市在住。外房まで下道で1時間ちょっと。

マイアルバム
最新トラックバック


