外房漁港釣り記録

千葉県外房総の漁港・地磯・サーフでのお気楽釣り記録。基本は日中の子連れアジ釣り。たまにマラソンのネタも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年を振り返る

2010年、釣りも面白かったが、料理も面白かった。



初めて自分で釣って作った魚料理!?なんじゃコリャ???(2010年5月9日)
20100509+.jpg



そして、
今年最後に作った料理。(2010年12月24日)
101224_211315.jpg

101225_185212.jpg

我ながら上達したもんだ。



レシピは印刷してファイリングしている。
101225_094535.jpg

来年も、色んな魚釣りと魚料理を楽しみたい。




今年、仲良くしていただいた方達に感謝!!

来年もヨロピクぅ~!!





※今回の記事を読んで、なんか楽しそうだなぁ~、
と思ったらクリック↓してください。


※釣果データリストは、コチラ
※料理の情報ソースは、コチラ

[ 2010/12/31 17:31 ] 道具とか | TB(0) | CM(8)
来年も宜しくお願いします。
今年!
Kボーイさんのブログ楽しく拝見し、参考にさせて頂きました。
ありがとうございました。

来年はどこぞの猫の居る漁港でお会いできたらいいな(笑)

来年も宜しくお願いします。
良い年をお迎えください。
[ 2010/12/31 18:06 ] [ 編集 ]
Kボーイさん

お子様と一緒に釣行して、
その釣果は凄いですよ!

先ずは、早いうちに魚が釣れなければ
飽きちゃいますし。。。
来年も宜しくお願いしますね♪

PS:カテゴリ→目次作成を試みたのですが、
  難易度高く修正できていません。
  ご存知でしたら、教えて下さいませ。
[ 2010/12/31 18:25 ] [ 編集 ]
今年はK浦近辺に通われた年でしたね
来年もKボーイさんの釣行記と料理のUPが楽しみです
来年も宜しくお願いしますm(__)m
では、良いお年を!
[ 2010/12/31 20:44 ] [ 編集 ]
漁天秤さん

来年その辺でお会いすることがあるかも知れないですね!!
楽しみですね。
コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。v-291
[ 2010/12/31 22:18 ] [ 編集 ]
海の幸さん

コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。v-291

目次作成はテンプレートによって違うから、
今度余裕があれば見ておきます。
といいつつ、私も詳しくありませんので期待しないほうがいいかも。
[ 2010/12/31 22:22 ] [ 編集 ]
J太さん

コメントありがとうございました。
色んな情報かなり勉強になりました。
デカアジはマジでビックリしましたヨ!!
来年もよろしくお願いします。v-291
[ 2010/12/31 22:24 ] [ 編集 ]
スーパールーキー!!
Kボーイさん、今年はお近づきになれて嬉しかったです!!

それにしても、今年釣りデビューしたとは思えないほど、好成績でしたね。料理にいたっては、チョイとウデに覚えのあるガキおやじも、土下座して謝罪するしかありません(^^;

娘さんから、『もうお父さんなんかとは一緒に遊ばないよ~!』と宣告されるその日まで、子連れ釣行を楽しんでくださいね。

ボクも、渋い渋い神奈川で頑張ります!!

来年もヨロシク!!
[ 2010/12/31 23:39 ] [ 編集 ]
ガキおやじさん 

明けましておめでとうございます。
こないだTVでやってた
サーフでのカワハギ釣りは神奈川じゃなかったっけ?
あれは面白そうでした。
2011年もヨロピク。
[ 2011/01/01 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ(目次)
サイト内検索
プロフィール

Kボーイ

Author:Kボーイ
休みの日に小学生の子供(娘)と一緒に外房総の漁港・地磯・サーフに行って晩飯のオカズを釣る。主に黄金色(こがねいろ)に輝くアジを狙っているが、なかなか釣れない。毎週連れまわしてたせいか、子供が釣りに飽きてきたので、単独で夜磯に足を運び始めた。1969年生まれのO型。千葉市在住。外房まで下道で1時間ちょっと。

マイアルバム
最新トラックバック


