外房漁港釣り記録

千葉県外房総の漁港・地磯・サーフでのお気楽釣り記録。基本は日中の子連れアジ釣り。たまにマラソンのネタも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた油

■2010年6月5日(土)雨のち晴れ 小潮


天気が悪そうだし、他の用事があったので、
釣りはお休みにしようと思っていたが、
東京からY氏が来るというので、Y氏と別の漁港で待ち合わせ。

別の漁港で、朝7:00~8:00までの1時間でメジナ君6匹釣って、

その後は雷雨でしばらく釣りにならなかった。

雨が上がるのを車で待ったが、釣れる気配が全くなかったので、

結局、いつもの漁港に移動し、
15:00から16:00の1時間で、アジ君6匹を釣った。

通常、日が昇るとアジは釣れなくなるというが・・・・

いつもの漁港のいつもの場所では、真昼間でも問題なく釣れる。


20100605.jpg

■2010年6月5日(土)雨のち晴れ 
満潮9:51 干潮16:11 小潮
別の漁港 7:00~14:00
メジナ君  6匹
いつもの漁港 15:00~16:00 
アジ君   6匹
ハゼ君   2匹  

ランキングに参加しています。
一日一回クリックお願いします m(._.)m


※釣果データリストは、コチラ
※料理の情報ソースは、コチラ



全部を、から揚げにしたけど、美味しくなかった。
疲れた油を使ったせいかも知れない。
勉強になった。

明日は刺身にしよう。




※今回の記事を読んで、なんか楽しそうだなぁ~、
と思ったらクリック↓してください。


※釣果データリストは、コチラ
※料理の情報ソースは、コチラ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ(目次)
サイト内検索
プロフィール

Kボーイ

Author:Kボーイ
休みの日に小学生の子供(娘)と一緒に外房総の漁港・地磯・サーフに行って晩飯のオカズを釣る。主に黄金色(こがねいろ)に輝くアジを狙っているが、なかなか釣れない。毎週連れまわしてたせいか、子供が釣りに飽きてきたので、単独で夜磯に足を運び始めた。1969年生まれのO型。千葉市在住。外房まで下道で1時間ちょっと。

マイアルバム
最新トラックバック


