外房漁港釣り記録

千葉県外房総の漁港・地磯・サーフでのお気楽釣り記録。基本は日中の子連れアジ釣り。たまにマラソンのネタも。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インフル!

■2011年1月15日(土) 晴れ


水温18.6℃

体温39.3℃。

インフルになっちゃった。医者がA型っていってた。

頭痛ハンパねぇ~

パソコンはしばらくお休み。

頭いてぇ~
お大事に~
ありゃりゃ、大変ですね。うちのカミさんの職場でも今日からインフルエンザが発生したと言ってました。流行の兆しですね。

来週末は釣りに行けるように、大事にしてくださいね!
[ 2011/01/17 19:43 ] [ 編集 ]
大丈夫ですかぁ
今年のヤツはかかると結構強烈とか?
お大事にしてください!
復帰戦は来週ですね^^
[ 2011/01/17 20:35 ] [ 編集 ]
Kボーイさん

インフルエンザですか~
色んな意味で辛いですね!
お大事にして下さい♪
復帰戦楽しみにしていますネ。
[ 2011/01/17 20:56 ] [ 編集 ]
お大事に~
お若いのですね。
早い復帰を期待しております。
[ 2011/01/19 23:26 ] [ 編集 ]
お大事に!
アラフォーともなると、治りにくいので無理しないでくださいね!

年末からひいた風邪が、3週間治らなかったGatchanでした…Orz。
[ 2011/01/22 12:30 ] [ 編集 ]
ブロ友のみんなぁ~

コメントありがとですv-10

まだ本調子じゃないんですよぉ~。
なんか身体がダルくて┗(-_-;)┛オ・・オモくて…

29日か30日に行きたいのですが、
まぁ、様子見ながらって感じかな。

大きな漁港のアジ祭りはまだ続いているのかなぁ~?

ブロ友のみんなメッチャ釣ってるみたいだなぁ~v-10
追々、ブログ訪問しますんでヨロシク。
[ 2011/01/25 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

サイトマップ(目次)
サイト内検索
プロフィール

Kボーイ

Author:Kボーイ
休みの日に小学生の子供(娘)と一緒に外房総の漁港・地磯・サーフに行って晩飯のオカズを釣る。主に黄金色(こがねいろ)に輝くアジを狙っているが、なかなか釣れない。毎週連れまわしてたせいか、子供が釣りに飽きてきたので、単独で夜磯に足を運び始めた。1969年生まれのO型。千葉市在住。外房まで下道で1時間ちょっと。

マイアルバム
最新トラックバック


